INTERVIEW
インタビューお客様満足課。
お客様満足課という名前は他の会社ではあまり聞き馴染みのない名前だと思います。
この課は名前通り、受付でのお客様対応はもちろん、契約後のお客様様にも常にご満足していただく為に
多くのフォロー業務を担っております。
お客様の一生に一度の大仕事である家づくりを、ご契約からお引渡しまで営業とともにお客様満足課でサ
ポートをさせていただくことで、一人一人に責任感を持つようになり、多くの事を積極的に学ぶ意識が身についていく課だと思っています。
こんなに会社の雰囲気が違う。
以前は、ガス会社の受付事務員をしていました。 今まで私が勤めてきた企業とは、代表や社長の考え方が違い、それによってこんなに会社の雰囲気も 変わってくるのだということが、入社して一番に感じたことです。言葉一つでも態度でも、背中を押してもらえる、 そんな印象が強かったですね。気さくに声をかけていただいたり、 会社の方針を明確に伝えてくださるので、とても付いて行きやすいと思いました。
最適な会社。
お客様にご契約をしていただいたときに、一緒に花束をお渡しして、写真を撮らせていただく場面があります。
その時にお客様がすごく笑顔で、これからもお願いします!と言って帰って行かれます。
これからマイホームを建てるにあたって嬉しい顔をされているので、契約の時にその顔を見られるのがいつも良かったなと思います。
そして、“一人三役”と言われているので、慣れないときは大変な部分もあると思いますが、
すごく自分のスキルアップになります。ヘルシーホームはチャレンジ精神がある方、もっと自分を成長させたい方には最適な会社だと思います!